旅風景、ちいさな息子の日常も。
「理想の体」への秘密の近道
今日は「目標」についてです。

筋トレに限らず、、夢に向かって「自分の目標」を頭にぶち込むために私がやっている、「目標達成、秘密の方法」をご紹介します

今日話す「目標達成、秘密の方法」がなければ、今の体には絶対なっていなかったと思います。私は意思が弱いのでこの方法は本当に役立ちました


それは


人間の「潜在意識」を使った簡単な方法です


写真を使う!


そう、あなたの夢や、目標のイメージできる「写真」を肌身離さず持ち歩くんです。理想とする筋肉を身につけた人の写真ってことです


ただそれだけです


こんな感じです

DSC_1068.jpg

DSC_1069.jpg

DSC_1070.jpg

DSC_1072.jpg



人間の脳は、文章や言葉から受け取るイメージよりも、絵や、写真から受け取るイメージのほうに強く反応するらしいのです


真っ赤な梅干がいくつものった小皿。を想像して下さい


想像してくれましたか

↓写真をクリックして画像を大きくしてみて下さい↓
DSC_2563.jpg
「梅干の写真」


文章から受けるイメージと違いを感じますか?


どっちのほうが口の中に唾液が出たでしょうか



え、どっちも唾液が出た?


あなたは文章からイメージを読み取る天才です

私は圧倒的に写真のほうが梅干を想像しやすいのです。

ただ漠然と「カッコいい体になりたい」って想像しているよりも、写真を使って脳に理想を「教えてあげる」

そして、その「理想」を忘れないために、常に肌身離さず持ち歩く。これも大事です

コメント
コメント
その程度の肌身離さずですか……w


自分は一年前から理想の体を待受画面にしてますぜ(笑)

※ゲイではありません彼女いますw
2011/01/06(木) 09:23:33 | URL | 筋トレw #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
筋トレwさん、早速のコメント感謝です。

> その程度の肌身離さずですか……w
>
>
> 自分は一年前から理想の体を待受画面にしてますぜ(笑)
>
> ※ゲイではありません彼女いますw

誰もそんなこと思いませんよ。少なくともこのブログでは(笑)

待受画面、いい方法です。さすがですね。

実は、もうひとつブログには書かなかった秘訣があるんです。

写真はぜひとも、「紙」にして(簡単な方法は印刷ですね)持ち歩くことをおすすめします。
実際の「物」としてカタチがあるものは脳に働く効力が増すと言われています。

自分の目標などもiphoneなどのデジタルのスケジュール帳ではなく、手書きで書き記したほうが効果がありますよ!!

古い人間と思わないでくださいね(笑)

その調子で筋トレ頑張りましょう!←自分にもムチを振るいながら。
2011/01/06(木) 10:54:28 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
蒼くキラキラ光る雪、美しいですね…。
寒いのは苦手ですが、この景色にはとてもあこがれます^^
かなとくん、緊張してたのかな?
いつもパパママに甘えてるんですね~。

「秘密の方法」これはすごいですね。
筋トレさんが言われると、ますます納得ですよ~!
私もやってみます!!
「つながる」ポチッ☆
2011/01/06(木) 14:37:40 | URL | Mery #/XUM9e/2 [ 編集 ]
宝地図
そうなんですよね~
写真を目に付く所に置いたり貼ったり持ち歩いたり^^
脳が自動的にしてくれる、とっても効果的ですよね♪
あと映像という手もありますよね。
パソコンで今はデジタルフォトのように
音楽を入れて作って・・・・なかなかの効果ですよ~^^
宝地図ムービーhttp://takaramap-uno.com/CCP015.html
(知ってたらすみません(^^;))
2011/01/06(木) 15:12:58 | URL | ひだまり。 #- [ 編集 ]
こんにちは
写真持ち歩いてないな~。
中年親父も何か考えようっと!
マッチョの写真は止めときます。
先日ここでコメントした過去のトラウマが。。。
2011/01/06(木) 17:10:18 | URL | alejandro #tRzpABts [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
Meryさん、あけおめです!!

> かなとくん、緊張してたのかな?
> いつもパパママに甘えてるんですね~。

甘えだと思うと気が楽になります^^
ありがとうございます!!

>
> 「秘密の方法」これはすごいですね。
> 筋トレさんが言われると、ますます納得ですよ~!
> 私もやってみます!!
> 「つながる」ポチッ☆

俺なんかの記事を熟読(?)していただき、嬉しいです。
「つながる」ポチ☆ありがとうございま~~す^^
2011/01/06(木) 18:01:14 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: 宝地図
ひだまり。さん、貴重なコメントありがとうございます!!

> そうなんですよね~
> 写真を目に付く所に置いたり貼ったり持ち歩いたり^^
> 脳が自動的にしてくれる、とっても効果的ですよね♪
> あと映像という手もありますよね。
> パソコンで今はデジタルフォトのように
> 音楽を入れて作って・・・・なかなかの効果ですよ~^^
> 宝地図ムービーhttp://takaramap-uno.com/CCP015.html
> (知ってたらすみません(^^;))

いえ、知らなかったので大変助かりました。
記事の中にも追記で紹介してくれたHPのリンクを貼らせてもらいました。
ありがとうございます!
2011/01/06(木) 18:03:12 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
alejandroさん、こんにちは^^

> こんにちは
> 写真持ち歩いてないな~。
> 中年親父も何か考えようっと!
> マッチョの写真は止めときます。
> 先日ここでコメントした過去のトラウマが。。。

トラウマって例の「マッチョマシーン独り占め事件(笑)」ですか?
それなのに、こんなブログにお越しいただいてすみません^^;
いつもありがとうです。。。
2011/01/06(木) 18:05:23 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 19:07:40 | | # [ 編集 ]
ということで
ポチさせていただきました。
一枚目の写真,いいですね(^o^)
流石です。
2011/01/06(木) 20:00:59 | URL | JOKER #SFo5/nok [ 編集 ]
キラッと光った、逆光の雪が
良く映えて 素晴らしいです。

ポチ☆
2011/01/06(木) 20:35:34 | URL | シロチャンのパパ #WzbCUW72 [ 編集 ]
先日、こちらのブログに出会い、一番最初の記事から全部読ませていただきました。
筋トレの勉強になるし、体から白い紐が出てきても慌てなくて済むし、かなと君の笑顔に癒されるし、とてもいいブログですね。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます。
2011/01/06(木) 21:03:45 | URL | メタボリオヤジ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします☆

おぉ~雪がキラキラ…でも雪は…暫く良いかも…--;
年末年始は10cmを超える積雪で実家に帰れずだまって『ガキ使』とともに年を明かしたあたしです
前に写真拝見して新雪に倒れ込みたいって言った気がしますが実際に見ると絶対できないですね^^;

奥様新年早々大変でしたね~
でもかなと君1人でおでかけなんて偉いなぁ~^^
じーじとばーばのとこで泣かないのは…嫌がらせ?

今年も筋トレ頑張って下さい
2011/01/06(木) 21:26:10 | URL | mameko♪ #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
1枚目のお写真大変素敵です。 写真や体はもう夢ではなく現実になったのでは?
今年は文章で目標を書いたけれど、私は写真を見た方が効果があるかもしれないと思いました。
教えてくれてありがとう!(^O^)/
PS:かなと君とホワイト犬のツーショットかわいいです。

2011/01/06(木) 21:39:44 | URL | Tiny #tHX44QXM [ 編集 ]
こんばんは
はじめまして。私は筋トレ初心者です。
いつもこのブログを参考にさせてもらっています。
これから質問等どうぞよろしくおねがいします。
2011/01/06(木) 22:05:04 | URL | パンツ君 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 22:24:38 | | # [ 編集 ]
☆筋トレ仕事人☆さん、こんばんは。
1枚目の写真、本当に素晴らしいですね。
凍ったような太陽とダイヤモンドダストが美しい、透き通るような感じとでもいいましょうか。
私なぞは、この写真をもらって持ち歩きたいほどです。
2011/01/06(木) 22:37:03 | URL | miya #- [ 編集 ]
あ!メタボリオヤジさん発見♪

“イメージできる写真”を持ち歩くなんて、とても新鮮でした!
それって、体作り以外のことでも効果がありそうですね。
早速お気に入りのフィットネスモデルの画像をプリントアウトしようっと!

ところで、一番最後の画像の人は誰ですか!?
格闘技の選手かしら?
超イイカラダ!
2011/01/06(木) 23:30:28 | URL | spur #17ClnxRY [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。OTDといいます。
このブログはちょっと前から参考にさせてもらってます。
試しに「山本KID」の写真を持ち歩いてみようかな(´∀`)ワクワク
2011/01/06(木) 23:31:43 | URL | OTD #- [ 編集 ]
こんばんは~
冒頭のお写真、素晴らしいですね!
とてもファンタジックな情景に惹かれます。

そして、写真を持ち歩くと言うお話し
とても参考になりました。
これから自分も試してみようと思います!
2011/01/06(木) 23:59:27 | URL | tetsu #PHl5.jPs [ 編集 ]
Re: ということで
JOKERさん、ようこそ^^

「ということ」というのは…

どういうことだったのでしょうか(笑)

いつもポチッとありがとうございます!!
2011/01/07(金) 10:41:47 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロチャンのパパさん^^

> キラッと光った、逆光の雪が
> 良く映えて 素晴らしいです。
>
> ポチ☆

ポチ☆ありがとーーー^^
2011/01/07(金) 10:42:29 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メタボリオヤジさん、こんにちは^^

> 先日、こちらのブログに出会い、一番最初の記事から全部読ませていただきました。
> 筋トレの勉強になるし、体から白い紐が出てきても慌てなくて済むし、かなと君の笑顔に癒されるし、とてもいいブログですね。
> これからもちょくちょく寄らせてもらいます。

参考になるか分からないですが、ありがたいお言葉です^^
ぜひともお越しください。
2011/01/07(金) 10:44:02 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mameko♪さん、あけおめっす^^

> 明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします☆

あ、ことよろっすーー。

>
> おぉ~雪がキラキラ…でも雪は…暫く良いかも…--;
> 年末年始は10cmを超える積雪で実家に帰れずだまって『ガキ使』とともに年を明かしたあたしです
> 前に写真拝見して新雪に倒れ込みたいって言った気がしますが実際に見ると絶対できないですね^^;

すみません、追い討ちをかけるような写真をお見せして。
じゃあ次の記事は俺のハワイの別荘から写した写真にしようかな。←うそです。行ったことすらないです(笑)

> 奥様新年早々大変でしたね~
> でもかなと君1人でおでかけなんて偉いなぁ~^^
> じーじとばーばのとこで泣かないのは…嫌がらせ?

もー、ほんとだよね。嫌がらせだよ(笑)
でも、帰ってきたら以外とおとなしくなってる。
更正施設から帰ってきたみたいに。

> 今年も筋トレ頑張って下さい

女の子にそんなこと言われたらガゼン、ぎゃんばりぇりゅ!!(笑)
2011/01/07(金) 10:48:31 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Tinyさん、どーもー^^

> 1枚目のお写真大変素敵です。 写真や体はもう夢ではなく現実になったのでは?

そんなことありゃしません。(なまり?)
そんげんこつ、ないってばよぉ。(ナルト??)

> 今年は文章で目標を書いたけれど、私は写真を見た方が効果があるかもしれないと思いました。
> 教えてくれてありがとう!(^O^)/

本当ですか??参考になったならさいわいっすーー^^

> PS:かなと君とホワイト犬のツーショットかわいいです。

Tinyさんだったらもっと上手に撮ってくれただろうに^^;
2011/01/07(金) 10:51:25 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは
パンツ君さん、ようこそ。はじめまして^^

> はじめまして。私は筋トレ初心者です。
> いつもこのブログを参考にさせてもらっています。
> これから質問等どうぞよろしくおねがいします。

どうぞ、どうぞ、お答えできる範囲でいっしょーけんめー答えます!!
嬉しいなぁ、こういうコメント^^
2011/01/07(金) 10:52:45 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
miyaさん、いらっしゃいませーーー^^

> 1枚目の写真、本当に素晴らしいですね。
> 凍ったような太陽とダイヤモンドダストが美しい、透き通るような感じとでもいいましょうか。
> 私なぞは、この写真をもらって持ち歩きたいほどです。

そんな、恥ずかしいですよ。俺もmiyaさんの小鳥さんの写真プリントして持ち歩いて
いいですか。。。
2011/01/07(金) 10:54:00 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
spurさん、どうもです^^

> あ!メタボリオヤジさん発見♪

spurさんのブログでお知り合いですか?
こういう発見って嬉しいものですよね^^

>
> “イメージできる写真”を持ち歩くなんて、とても新鮮でした!
> それって、体作り以外のことでも効果がありそうですね。
> 早速お気に入りのフィットネスモデルの画像をプリントアウトしようっと!

ぜひとも、やってみてください。
いまの世の中には、いらん情報が多すぎるです、自分の意識があっち行ったりこっち行ったりしちゃうですよ。
そこへ、潜在意識にちゃんと、「目標」が植えつけられてれば、ぶれないでトレできるです。
ハードボイルドワンダーランドのおじーちゃんよろしく、変なしゃべり方になってる??(笑)

> ところで、一番最後の画像の人は誰ですか!?
> 格闘技の選手かしら?
> 超イイカラダ!

でしょでしょ??spurさんは分かってくれると思ってました。うれしい!!
これはですね、「Mastle&Fitness」の特集ページに出てました。

たぶんアメリカの日系orアジア系の方だと思います。髪型見るとなんとなく分かるよね(笑)

日本にはこういう体の人っていないんですよね、なかなか。
さすがはフィットネス大国、アメリカです。
2011/01/07(金) 11:03:29 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: はじめまして
OTDさん、はじめまして。


コメントありがとうございます!!

> はじめまして。OTDといいます。
> このブログはちょっと前から参考にさせてもらってます。
> 試しに「山本KID」の写真を持ち歩いてみようかな(´∀`)ワクワク

いいですね~。ぜひともプリントしてお持ちください!!
徐々に筋トレの道筋がその「理想」に合わせてしっかりしてくると思いますよ。
2011/01/07(金) 11:07:29 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは~
tetsuさん、いらっしゃいませーー^^

> 冒頭のお写真、素晴らしいですね!
> とてもファンタジックな情景に惹かれます。

そうおっしゃっていただくと、嬉しいです^^

>
> そして、写真を持ち歩くと言うお話し
> とても参考になりました。
> これから自分も試してみようと思います!

俺の言葉など、参考にしていただいて恐縮です^^;
えらそーにすみません。
2011/01/07(金) 11:13:53 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
初めまして いつも コメント
有難う御座います。雪のお写真素晴らしく良く撮れていますね (^-^)ポチ
2011/01/07(金) 13:26:43 | URL | chico #WzbCUW72 [ 編集 ]
こんばんは♪

1枚目、とっても綺麗ですね!
素敵です♪
2枚目は可愛い。(^^)

最後のお写真は・・・。
この手帳を落としてしまうと勘違いされちゃうかも!(笑)

ぽち
2011/01/07(金) 19:21:34 | URL | green_cafe #L9s05DP. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chicoさん、初めまして^^

> 初めまして いつも コメント
> 有難う御座います。雪のお写真素晴らしく良く撮れていますね (^-^)ポチ

こちらこそ、いつも楽しませてもらってまーす^^

ポチありがとうございます!!
2011/01/07(金) 21:51:38 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
green_cafe さん、ようこそー^^

> 1枚目、とっても綺麗ですね!
> 素敵です♪
> 2枚目は可愛い。(^^)
>
> 最後のお写真は・・・。
> この手帳を落としてしまうと勘違いされちゃうかも!(笑)
>
> ぽち

最後の写真、何回か人に見られてますよ(笑)

ぽちありがとうです^^
2011/01/07(金) 21:54:00 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
かなとくん(笑)
タオルかぶった姿最高ですね(^^)/
夜泣きもしなかったなんて・・・なんておりこうさんなんでしょうね☆

奥様体調いかがですか?
お大事にしてくださいね。。。

ってか・・・
最後の写真・・ス・・スゴイです・・・ね・・・!!

ポチッ×3☆☆☆
2011/01/07(金) 21:56:01 | URL | おでん #- [ 編集 ]
はじめまして、ノブといいます。
トレーニング初心者で焦りと迷いの真っ最中です…
HPも拝見しました。
これから参考にさせていただこうかなって思っています。

それにしても筋トレ仕事人さんの体は見事です!
羨ましい限り。
俺も筋トレ仕事人さんを目指して頑張ります!!
2011/01/07(金) 22:32:07 | URL | ノブ #- [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
最初の1枚、素敵ですね。^±^
で、かなとちゃんは大丈夫ですか。お大事にです。
で、うちはクッチャネ生活でしたので、今日は散歩で遠出してきます。^±^←人生クッチャネ
2011/01/08(土) 07:51:31 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集 ]
イメージトレーニングに近いですかね?

私は紙ににしませんが,いつも妄想みたいに,頭であ描いています。

正月早々ベンチプレスに挫折いしています。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/08(土) 10:35:38 | URL | hara #- [ 編集 ]
質問良いですか??
スポーツ店に行ったらムサシプロテインのクアンを勧められたのですがこれってききますか??
暇がありましたらお答えおねがいします。
2011/01/08(土) 16:37:48 | URL | パンツ君 #- [ 編集 ]
ちょっと退いちゃいました、凄すぎで!
2011/01/08(土) 18:22:34 | URL | みさき #M8fmrdFo [ 編集 ]
ブログコメありがとうございまーす♪
今日もポチッとしときますね~☆
2011/01/08(土) 19:59:24 | URL | mameko♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おでんさん、よーこそ^^

> かなとくん(笑)
> タオルかぶった姿最高ですね(^^)/
> 夜泣きもしなかったなんて・・・なんておりこうさんなんでしょうね☆

ホント、いやんなっちゃいます(笑)

>
> 奥様体調いかがですか?
> お大事にしてくださいね。。。

今は、咳き込みますが、順調に回復しています。ありがとうございます。気にかけていただいて^^


> ってか・・・
> 最後の写真・・ス・・スゴイです・・・ね・・・!!
>
> ポチッ×3☆☆☆

そうですよね、こういう世界と無関係の方には、不快(?)ですよね。
すみません^^;;

でもポチ☆☆☆ありがとです!!
2011/01/08(土) 23:50:31 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ノブさん、ようこそ^^

> トレーニング初心者で焦りと迷いの真っ最中です…
> HPも拝見しました。
> これから参考にさせていただこうかなって思っています。

HP見ていただいたようで、感謝です。
いち、シロートのブログなので、参考までにとどめていただければと思います。

>
> それにしても筋トレ仕事人さんの体は見事です!
> 羨ましい限り。
> 俺も筋トレ仕事人さんを目指して頑張ります!!

お互いに理想を目指しましょー!!
2011/01/08(土) 23:52:03 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: おはようです。^±^ノ
てくっぺさん、いらっしゃいませー^^

> 最初の1枚、素敵ですね。^±^
> で、かなとちゃんは大丈夫ですか。お大事にです。

いまのとこかなとに異常はないですね。
母乳で育ってますので、免疫はあるようで…・。

> で、うちはクッチャネ生活でしたので、今日は散歩で遠出してきます。^±^←人生クッチャネ

俺も休みの日はクッチャネ人生です^^
2011/01/08(土) 23:53:28 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
haraさん、いらっしゃいませ。

> イメージトレーニングに近いですかね?

ですね。自分自身へのマインドコントロール的な。

>
> 私は紙ににしませんが,いつも妄想みたいに,頭であ描いています。
>
> 正月早々ベンチプレスに挫折いしています。
>
> 今年もよろしくお願いします。

ベンチプレス、無理なく。俺も何回か肩、首、腰、やっちゃってますから(笑)
2011/01/08(土) 23:55:21 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: 質問良いですか??
>パンツ君さん、質問ありがとです。

スポーツ店に行ったらムサシプロテインのクアンを勧められたのですがこれってききますか??
> 暇がありましたらお答えおねがいします。

↑の件ですが、このブログでの俺の発言は、「自分で試したことがないことはテキトーに言わない」
をもっとーにしています。

ムサシのクアン、俺も検討しました。初心者のころ(今でも上級者なんて到底いえませんが)
でも、実際に購入を断念し、飲んだことがないんです。
理由は、俺の筋トレ師匠(ボディビルダ)のアドバイスからです。
ですから、俺の実体験にもとづく確実なことが言えないので、今回の質問はお答えしかねます。
すみません。

ちなみに、俺が試して効果的だったものに関してはブログ右側の「カテゴリ別の筋トレ記事」
の、「サプリなどについて」をご覧ください。
お力になれずにすみません。
2011/01/09(日) 00:03:27 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みさきさん。

> ちょっと退いちゃいました、凄すぎで!

退かしてすみませーーーーん(涙)

またいつでもお越しください。←矛盾(笑)
2011/01/09(日) 00:04:45 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mameko♪さん、ありがとー。

> ブログコメありがとうございまーす♪
> 今日もポチッとしときますね~☆

やだやだ、すみません、ポチだけさせて~~~。

でも嬉しいです!!
2011/01/09(日) 00:05:59 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
☆筋トレ仕事人☆さんはじめまして^^
わたしは
ちさといいます♪

わたしも夢日記今年からつけてみようって
思いました^^
視覚でイメージするんですね
φ(..)メモメモ
なんだかほんとに夢かないそう。

後で
作ったらわたしのブログで紹介してみるのでその時は是非読みに来てくださいね^^

いつも前向きな
☆筋トレ仕事人☆さんの言葉に元気をもらってます。
ありがとう^^
2011/01/09(日) 19:18:42 | URL | ちさ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちささん、初めまして^^
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

> わたしも夢日記今年からつけてみようって
> 思いました^^
> 視覚でイメージするんですね
> φ(..)メモメモ
> なんだかほんとに夢かないそう。

とっても嬉しいコメント^^
ぜひとも夢をかなえようって強く信じて念じてください。
その気持ちが大切なんでしょうね~。
ちささんの言葉で俺にも明るいパワーをいただけました。

>
> 後で
> 作ったらわたしのブログで紹介してみるのでその時は是非読みに来てくださいね^^

もちろんです、これからよろしくお願いしますね~。

> いつも前向きな
> ☆筋トレ仕事人☆さんの言葉に元気をもらってます。
> ありがとう^^

こちらこそ、ご丁寧なコメント本当にありがとう!!
2011/01/09(日) 22:06:45 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
ご返答ありがとうございます。
それはそうですよね。
そう言っていただけるとほんとうに信頼できるお方なんだなーって思いました。あ、そうそう私の筋トレ師匠に勝手ながらさせていただいてもよろしいでしょうか??
2011/01/09(日) 22:48:11 | URL | パンツ君 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
パンツ君さん、ご丁寧にありがとうございます^^

> ご返答ありがとうございます。
> それはそうですよね。
> そう言っていただけるとほんとうに信頼できるお方なんだなーって思いました。

googleを検索すれば「役に立つ情報」はいくらでも転がってます。
それは、あくまで「人の役に立った情報」であって、「自分の人生の役に立つ」とは限らないと思います。
それを本当に「役立てる」には自らの失敗から学び、成功から学ぶしかない気がします。
なんて、えらそーなこと言ってみました(笑)

>あ、そうそう私の筋トレ師匠に勝手ながらさせていただいてもよろしいでしょうか??

照れますね^^;
ではこうしたらどうでしょうか?今回の記事で紹介した「理想の写真」のような体に俺がなったら晴れて師匠と呼んでいただくというのは(笑)

それまでは、「筋トレ仲間」でいてくださいな^^
2011/01/09(日) 23:40:09 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
はい!!ありがとうございます!
私も筋トレさんに追いつけるように日々頑張っていこうと思います。
クアン一度試しに買ってみようと思います!!自分で試して試行錯誤していくしかないですよね~^^
2011/01/10(月) 17:42:21 | URL | パンツ君 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
パンツ君さん^^

> はい!!ありがとうございます!
> 私も筋トレさんに追いつけるように日々頑張っていこうと思います。
> クアン一度試しに買ってみようと思います!!自分で試して試行錯誤していくしかないですよね~^^

試して良かったら教えてくださいね~。
2011/01/12(水) 10:01:18 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/17(月) 12:47:02 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
