旅風景、ちいさな息子の日常も。
スポンサーサイト
疲れた筋肉に贈るご褒美
silent world
「silent world」
八ヶ岳 早朝外に出ると、昨日の吹雪が嘘のような静かな風景がそこには広がっていた。三脚すら立たない生まれたての処女雪だ。車の音も、電車の音も、鳥の声も、風の音も、ここにはない。ただ、静寂が存在しているだけだった。カメラのシャッターを切った瞬間、俺の中で世界の全ての動きが止まった。ハッセルブラッド KODAK 400TX

実は、我が家には音楽家が住んでいる。彼がいれば、筋トレ家(!?)に常に安らかで平穏な調べが響き続ける事だろう。

そう、彼の奏でる音色は、あの凶暴なかなと(0)ですら、おとなしくなる不思議な力を持っている。

それが、この人だ↓
DSC_0948.jpg
世界中を旅してまわる旅音楽家だ。いまはなぜか我が家にいる。

演奏中の様子↓
DSC_0842.jpg
笛の美しい音色に聴きほれるかなと(0)

「とうちゃ、涙がちょちょぎれそう

そして、彼はおもむろに口を開き…

DSC_0835.jpg
指で音楽を奏でるかなと(0)

チュッパチュッパ♪

かなと、お前が素晴らしい演奏家になれるように、父ちゃん応援してるぞ。

なんか、写真へのめちゃくちゃな説明文章、いつも申し訳ありません(笑)


さてさて、今回は、☆筋トレ仕事人☆が愛用しているサプリメントの紹介をするよ。

俺は、自分の記事で紹介する筋トレにしても、サプリにしても、効果を感じなかったものに関しては、一切紹介していない

だから、今日のサプリも効果をしっかり確認したもの。

それは…

グルタミン!!これ↓
DNS グルタミンパウダー(300g)DNS グルタミンパウダー(300g)
()
DNS

商品詳細を見る


俺が飲んでいるのはBULK SPORTSのもの
DSC_0802.jpg



味の感想は↓
○BCAAに比べると味がまずくはない。美味しくもないけど(笑)

効果のほどは
○筋トレした次の日に感じるパンプ感、増量感がハンパない(個人的所感)。
○筋トレしたあと、栄養分が体内からぶっ飛んだ時に筋肉が分解するのを防ぐ効果があると一般的には、いわれている。
筋繊維を合成する手助けもしてくれる。ということは、筋肉の成長を促進するってこと。

分かりやすくいっちゃうと、
BCAAは筋トレ前の栄養補給。
グルタミンは筋トレ後の栄養補給。

って考えるとシンプルかな。俺は筋トレ前にも、後にもグルタミンは飲むけどね。

このグルタミン、プロレスラーや、格闘技選手など、バルクアップを必要としている人たちがプロテインの次くらいに重要なサプリと考えている。と言われている。そのアンケートが載っていた参考になる(かもしれない)本↓
かっこいいカラダNEXT STAGE vol.13 (B・B MOOK 685 スポーツシリーズ NO. 556)かっこいいカラダNEXT STAGE vol.13 (B・B MOOK 685 スポーツシリーズ NO. 556)
(2010/08/19)
不明

商品詳細を見る


DSC_0854.jpg
心配そうに俺を見つめるかなと(0)

「とうちゃ、あんまりサプリばっかり買ってるとまた、かあちゃからおこづかい減らされるよ」

大丈夫だよ、もう昨日すでに減らされたから(涙)

↓できたら3つともボタンを押して、ポチっと応援してくださ~~い↓
ランキングへランキングへランキングへ

    
最後まで読んでくれてありがと~♪





スポンサーサイト
コメント
コメント
写真、素晴らしい雪景色ですね~(^^)
いつか静寂の中でシャッターを切って
みたいものです。

いや~かなと君
素晴らしい音楽家になりそうですね(^^)

今回も3つのボタン押させてもらいます!
2010/12/08(水) 07:15:05 | URL | sowakat #nQriN1oY [ 編集 ]
毎回 素敵な画像を ありがとうございます
景色や空は 毎回 違う顔を見せてくれるので
見るのが大好きです
(意外な一面でしょ?(笑))
音の出るおもちゃ 好きですよね
かなとくんの 奏でる音 ☆筋トレ仕事人☆さんと
奥様にとって 何よりも 癒される音ですよね

おばちゃんも かなとくんに癒されてるし 三つ共 ポチしとくねぇ~

ノロウイルスや インフルエンザが 流行ってきているので
気をつけてくださいね
2010/12/08(水) 07:55:38 | URL | さぇまる #- [ 編集 ]
八ヶ岳の雪景色最高ですね。
おはようございます。

雪景色の風景最高ですね。

こちらは、まだ雪の形も無いですから。

なんか、この雪景色から真っ赤なサンタク

ロースが、トナカイのそりに乗って現れると

言う景色そのものですね。
2010/12/08(水) 08:29:46 | URL | トイチ #- [ 編集 ]
静寂ですね。
☆筋トレ仕事人さん、こんにちは。
八ヶ岳の12月って、こんなに静かな風景なのですね。
この静かさが一変して吹雪になるから、雪山は怖いのでしょう。
そんなことが想像できました。

山岳写真とかなとくんの写真。撮る人の意識の違いを、明確に感じます。
時間を切り取る意識と、微笑をとどめたい意識と。面白いです。
2010/12/08(水) 12:14:21 | URL | 過労死予備群 #- [ 編集 ]
おと。
『音』。
毎日たくさんの音の中にいるので
雪の中の静寂は別世界に感じて、
でも自分の呼吸音だけの世界も瞑想的で新しい自分が発見できそうですね^^

最初の写真を見てて、サンタさんってこういうところからくるのかな~って・・・・(笑)
でも頭の中ではカーネルサンダーさんがでてきちゃいましたけど(^^;)
見えないけど感じる音、「音色」はきっとカラフルなんだろうな・・・♪♪♪
2010/12/08(水) 13:32:52 | URL | ひだまり。 #- [ 編集 ]
こんにちは
最後のかなとくんの写真、本当にお小遣いの心配していそうです(笑)
筋トレって家でやってれば、予算かからないと思っていましたが、
そっかーサプリとか、プロテインとか、色々あるんですね。
器具もだんだんいい物が欲しくなったりするのかしら?
それだけ筋肉が鍛えられていれば、ぐずった時の抱っこは、おまかせするしかないですね♪
パパ、ステキすぎます。
2010/12/08(水) 13:48:55 | URL | motomoto #/hch2jGg [ 編集 ]
雪景色ステキですねぇ~☆
こちらも、イヤって程雪降りますが、こんなにキレイな景色なら
いつでもどうぞ♪ ですね♪♪

かなとくんのチュッパ演奏姿にまたまた癒されました(*´∀`*)

おこずかい減らされちゃった☆筋トレ仕事人☆さんの筋肉バナーにポチッ★(笑)
2010/12/08(水) 14:42:04 | URL | おでん #- [ 編集 ]
またまた失礼します(^^;)
いつものお礼忘れてました(笑)

3つポチッ☆☆☆
2010/12/08(水) 14:44:15 | URL | おでん #- [ 編集 ]
こんばんわ
雪の景色はいいですよね~
さすがプラナー切れが違います
べた雪と違い 素晴らしい質感が良く
出ていて いい風景写真に撮れましたね^^

全ぽち
2010/12/08(水) 17:55:49 | URL | シロチャンのパパ #WzbCUW72 [ 編集 ]
素敵な旅音楽家が同居されているのですね。。かなとチャンのお相手にお似合いの愛らしい音楽家です。。
 一枚目吹雪の八ヶ岳でのビバーク、もはや今のわたしには無縁のワイルドな世界ですね。。若さはいいですね、まことにうらやましい。。。。
 リンクありがとうございます。。。
ポチッ♪
2010/12/08(水) 18:59:22 | URL | engel #- [ 編集 ]
綺麗な雪景色をもう楽しんだんですね。
無音の世界はどうなんだろう?たぶんTinyは耐えられないだろうと思う。怖い感じ。
でも樹氷は見て見たい。あっ、寒いのも苦手だった。勝手にしてくれ~いって聞こえそうですね。
では勝手にさせてもらいます。(^_^;)
旅音楽家さんかわいいですね。笛?ナスだよね~?
2010/12/08(水) 20:19:48 | URL | Tiny #tHX44QXM [ 編集 ]
こんばんわ♪
又 来ましたよ~~
まこちゃんへのコメント&ぽちありがとう
ございます。
宜しく お願いします
事務所のPCより

ぽちり
2010/12/08(水) 21:07:03 | URL | シロチャンのパパ #WzbCUW72 [ 編集 ]
こんばんは

山の写真と、かなと君の写真、どちらも素敵ですね。

それにしても、かなと君いい顔してますね!
2010/12/08(水) 21:45:42 | URL | full #- [ 編集 ]
すごいわー!
12月の八ヶ岳でビバークなんて、聞いただけで惚れそうです。
白銀の世界そのものなのでしょうね。
実は私も山に登っていた時期があり、利尻山や大雪山は何度も行きましたよ。

ところで、旅音楽家さんは何かの妖精とかキャラクターなのでしょうか?
これとそっくりなモチーフで描かれたポスターが、昔我が家に二つもありました!
2010/12/08(水) 23:26:21 | URL | spur #17ClnxRY [ 編集 ]
こんばんは、仕事人さん


かなと氏は年上の彼女といい、ソフトモヒカンといい、かなり男を上げてきましたね^^

しかし個人的に音楽家はかわいいチュパカブラ(ググッて下さい)にしか見えません
どこでそんなものを(笑)


ところで仕事人さん・・・・
私、グルタミン(BCAAも)が欲しくてたまりません・・・・写真のグルタミンが痛く小生の目を刺激します

仕事人さんのプロテイン、グルタミン、BCAAそれぞれを飲む
■タイミング(朝、夜、筋トレ何分前、トレ後何分以内、など)

■量(スプーン1杯とか大まかで大丈夫です)
を教えて下さい

急ぎませんのでよろしくお願いします
2010/12/09(木) 01:20:02 | URL | ドドリアの弟 #- [ 編集 ]
子供さん。
毎日子供さんを撮影している毎日の成長の

事が良く分かって記念になりますよね。

ビデオ撮影もそうですけど、写真の方がま

た違った意味で子供さんの成長のコレクシ

ョンになるかもしれませんね。

でも子供さんは、とっても笑顔が素敵です

ね。
2010/12/09(木) 08:43:47 | URL | トイチ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 18:36:44 | | # [ 編集 ]
3つとも、
ポチっとしましたよぉ。

こんばんわです。

相変わらず坊ちゃん可愛らしいですよね~
で、あの人はホントに音楽奏でられるんですか?

どげな、曲なんだろうか?
と興味津々ですよ。

2010/12/09(木) 20:34:00 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
筋の話は別として・・
ぽちを しに来ました
今日は訪問 ありがとう^^
2010/12/09(木) 21:07:10 | URL | シロチャンのパパ #WzbCUW72 [ 編集 ]
こんばんわ~♪
先日はあたしのヘンテコリンな質問にお答えいただきどうもです☆
きっとピーナッツ筋肉は変態筋肉なんですよ^皿^(ってよそ様のブログでこれ以上変なことは書けませんね^^;)

最初の写真、すっごい引き込まれそうです♪寒いのは苦手だけど、その新雪に埋もれてみたいなぁ~

そちらにおられる音楽家さん、こちらに派遣していただけませんか~?
めちゃくちゃ寒いこの部屋…せめて癒されて心だけでも温かくなりたひ~><;
2010/12/09(木) 22:27:23 | URL | mameko♪ #- [ 編集 ]
殴ったとか蹴ったとか、その辺はまぁ諸説あるようですが、いずれにしろ富士山が加害者です(^_^;

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091104822821.html
2010/12/09(木) 22:55:20 | URL | ぷく♪ #.2cgsHzE [ 編集 ]
こんばんわ~
長~い旅行記にお付き合い
いただき
ありがとうございました☆

綺麗な写真ですね~
すっとこどっこいはスノボ大好き人間ですが、今年は行けそうにないので、
写真で我慢・・・

プロフィールの写真、
超かっこい~♪
どこのモデルさんかと思いましたよ!!!いや、マジで。

ポチぽちポチっと^^
2010/12/09(木) 23:25:54 | URL | ことさち #QIP0TgcQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sowakatさん、ありがとうございます。コメントの順番が変わってしまってすみません!間違えました~。

> 写真、素晴らしい雪景色ですね~(^^)
> いつか静寂の中でシャッターを切って
> みたいものです。

あの真空空間はすごいです。自分が世界から取り残されたみたいに感じますよ^^;

> いや~かなと君
> 素晴らしい音楽家になりそうですね(^^)

彼には音楽的な才能を感じないですね、まだ(笑)

> 今回も3つのボタン押させてもらいます!

いつもありがとうございます!!
2010/12/10(金) 02:06:16 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぇまるさん、こちらこそ、いつも飾らぬ日常。だからこそ美しい日常だと思います。ブログ楽しませてもらってます^^

> 毎回 素敵な画像を ありがとうございます
> 景色や空は 毎回 違う顔を見せてくれるので
> 見るのが大好きです
> (意外な一面でしょ?(笑))

いえ、以外じゃないですよ。文章を読ませてもらえば分かります^^
1年中富士山とっている人とかいますけど、毎回表情が違うらしいんです。分かる気がしますよね。

> 音の出るおもちゃ 好きですよね
> かなとくんの 奏でる音 ☆筋トレ仕事人☆さんと
> 奥様にとって 何よりも 癒される音ですよね
>
> おばちゃんも かなとくんに癒されてるし 三つ共 ポチしとくねぇ~

癒されるかどうか…、とにかく今は面倒見るのが精一杯で^^;;

> ノロウイルスや インフルエンザが 流行ってきているので
> 気をつけてくださいね

はい、お気遣いありがとうございます。いつもさぇまるさんの温かいコメントに本当に励まされています!
2010/12/10(金) 02:11:14 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: 八ヶ岳の雪景色最高ですね。
トイチさん、いつもコメントありがとうございます!!

> おはようございます。
>
> 雪景色の風景最高ですね。
>
> こちらは、まだ雪の形も無いですから。
>
> なんか、この雪景色から真っ赤なサンタク
>
> ロースが、トナカイのそりに乗って現れると
>
> 言う景色そのものですね。

サンタさん、あ!本当だ~。木の陰にプレゼントもって隠れてますね(笑)
2010/12/10(金) 02:13:17 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: 静寂ですね。
過労死予備群さん、ようこそ!

> ☆筋トレ仕事人さん、こんにちは。
> 八ヶ岳の12月って、こんなに静かな風景なのですね。
> この静かさが一変して吹雪になるから、雪山は怖いのでしょう。
> そんなことが想像できました。

ここはまだ頂上まで1時間以上ある場所なんですけど、本当に静かでした。
自分たちの踏みしめる雪の音と、吐息だけがそこにあるすべての音ですね^^;

> 山岳写真とかなとくんの写真。撮る人の意識の違いを、明確に感じます。
> 時間を切り取る意識と、微笑をとどめたい意識と。面白いです。

なるほど~。そんなに違いますか?
言われて気づきました(笑)そう言われて確かに意識はぜんぜん違うでしょうね~。
鋭いコメント、ありがとうございます。
2010/12/10(金) 02:16:52 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: おと。
ひだまり。さん、いつもコメント嬉しいです!

> 『音』。
> 毎日たくさんの音の中にいるので
> 雪の中の静寂は別世界に感じて、
> でも自分の呼吸音だけの世界も瞑想的で新しい自分が発見できそうですね^^

最初は、音がしない『音』になれるまで時間が、かかりました。
逆に集中して自分と向き合うことができないんです。
俺たちの周りには雑音が多すぎるのかもしれません^^;

> 最初の写真を見てて、サンタさんってこういうところからくるのかな~って・・・・(笑)
> でも頭の中ではカーネルサンダーさんがでてきちゃいましたけど(^^;)

そうですね。でもカーネルさん、だいぶ商業的になっちゃいましたね^^

> 見えないけど感じる音、「音色」はきっとカラフルなんだろうな・・・♪♪♪

はい、自分と、周りの人のことを常に真剣に考えてらっしゃるひだまり。さんならきっと感じることができるでしょうね~。

今日も、明日も、これからもずっと、ひだまり。さんを優しく温かい音が包み込みますように^^
2010/12/10(金) 02:24:32 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: こんにちは
motomotoさん、ようこそです!!
> 最後のかなとくんの写真、本当にお小遣いの心配していそうです(笑)

たまに、すっごい心配そうな目で俺を見るんですよね。息子にも心配されるあぶなっかしい父親です(笑)

> 筋トレって家でやってれば、予算かからないと思っていましたが、
> そっかーサプリとか、プロテインとか、色々あるんですね。
> 器具もだんだんいい物が欲しくなったりするのかしら?

実際、ジムに行くよりお金はかからないですよ。サプリはジムに行ってたって飲みますから^^
俺は、器具は今ので十分かな^^;

> それだけ筋肉が鍛えられていれば、ぐずった時の抱っこは、おまかせするしかないですね♪
> パパ、ステキすぎます。

そんなたいしたものじゃないです~~~(照)
2010/12/10(金) 02:33:33 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おでんさん、2つもコメントありがとうございます!

> 雪景色ステキですねぇ~☆
> こちらも、イヤって程雪降りますが、こんなにキレイな景色なら
> いつでもどうぞ♪ ですね♪♪

私も雪景色が大好きなんです。
でもイヤって言うほどの雪は疲れちゃいますよね^^;早く春が待ち遠しくなるんでしょうね。
そんな風に思う自分はなんて勝手なんだと思います。

> かなとくんのチュッパ演奏姿にまたまた癒されました(*´∀`*)
>
> おこずかい減らされちゃった☆筋トレ仕事人☆さんの筋肉バナーにポチッ★(笑)

3つとものポチッ、ありがとうございます~~~。
2010/12/10(金) 02:36:49 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロチャンのパパさん、いらっしゃい^^

> こんばんわ
> 雪の景色はいいですよね~
> さすがプラナー切れが違います
> べた雪と違い 素晴らしい質感が良く
> 出ていて いい風景写真に撮れましたね^^

さむかったです~~~~(笑)
たしか、-14度とか^^;
ハッセルブラッドもギリギリあやしげに動いておりました。
友人のライカはまったく問題なしに動いておりました。さすが^^
>
> 全ぽち

全ポチあざっす(笑)
2010/12/10(金) 02:37:43 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
engelさん、コメントありがとです^^こちらこそ、リンクありがとうございます!

> 素敵な旅音楽家が同居されているのですね。。かなとチャンのお相手にお似合いの愛らしい音楽家です。。

そうなんですよ。座らせたときの姿勢がなんとも愛嬌たっぷり^^

>  一枚目吹雪の八ヶ岳でのビバーク、もはや今のわたしには無縁のワイルドな世界ですね。。若さはいいですね、まことにうらやましい。。。。

ワイルドというか、どうなんでしょうか。実際登っているときはそんなにカッコいいものでもなかったですよ^^;
実はこの時の八ヶ岳、登りの登山道途中1時間たったあたりで、そこまでもかなりきつい道程だったのですが、向こうから小型犬の散歩のおじさんが歩いてきたんです。ショックでしたね、あれは。
友人3人でそのおじさんに、この道を毎日散歩しているのか聞いたところ、地元の人しか知らない抜け道があるらしく、拍子抜けしました(笑)
そこから先はやはりきつかったですが^^;

> ポチッ♪
ポチッ♪ありがとうございます!!
2010/12/10(金) 02:39:19 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Tinyさん、ようこそ!あなたの腕から比べたら、俺のブログの写真は恥ずかしいですー^^;;

> 無音の世界はどうなんだろう?たぶんTinyは耐えられないだろうと思う。怖い感じ。
> でも樹氷は見て見たい。あっ、寒いのも苦手だった。勝手にしてくれ~いって聞こえそうですね。
> では勝手にさせてもらいます。(^_^;)

テントで過ごす無音の夜は本当に怖いですね。たまに聞こえる音にビックリします(笑)
寒いのが苦手だと、冬のイルミネーションはきついんじゃないですか?よくがんばりましたね^^

> 旅音楽家さんかわいいですね。笛?ナスだよね~?

ナス、ながっ!!!(笑)
2010/12/10(金) 02:43:21 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
fullさん、ご訪問、コメントありがとうございます!

> 山の写真と、かなと君の写真、どちらも素敵ですね。
>
> それにしても、かなと君いい顔してますね!

どの写真も数十枚のうちの一枚なんです(笑い)
またお邪魔しますね。
2010/12/10(金) 02:45:44 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
spurさん、ども^^

> すごいわー!
> 12月の八ヶ岳でビバークなんて、聞いただけで惚れそうです。

え…、そんな、駄目ですよ、年下をからかうものじゃありません。アタフタ、オロオロ。

> 白銀の世界そのものなのでしょうね。
> 実は私も山に登っていた時期があり、利尻山や大雪山は何度も行きましたよ。

北海道ですか?この時の八ヶ岳に一緒に登った友達が夏休みに利尻山でバイトしてたみたいです。
けっこう本格的に山やってたんですね~。

> ところで、旅音楽家さんは何かの妖精とかキャラクターなのでしょうか?
> これとそっくりなモチーフで描かれたポスターが、昔我が家に二つもありました!

インディアンの洞窟に描かれていた妖精をモチーフにしたココペリっていうぬいぐるみらしいですよ?
spurさんはアメリカにお住みだったことありますか?(笑)
2010/12/10(金) 02:52:42 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ドドリアの弟さん、いらっしゃいませ^^

> かなと氏は年上の彼女といい、ソフトモヒカンといい、かなり男を上げてきましたね^^

まだ、乳飲み子のくせして、なにやってんだかってかんじですよ(笑)

> しかし個人的に音楽家はかわいいチュパカブラ(ググッて下さい)にしか見えません
どこでそんなものを(笑)

調べました、かなりエグイ^^;
いまはもうチュパちゃんにしか見えません(笑)

> 私、グルタミン(BCAAも)が欲しくてたまりません・・・・写真のグルタミンが痛く小生の目を刺激します
>
> 仕事人さんのプロテイン、グルタミン、BCAAそれぞれを飲む
> ■タイミング(朝、夜、筋トレ何分前、トレ後何分以内、など)
>
> ■量(スプーン1杯とか大まかで大丈夫です)
> を教えて下さい
>
> 急ぎませんのでよろしくお願いします

プロテイン
■タイミング:朝食代わりに。トレ後15分以内。就寝直前。(多くて1日3回、トレオフデーは2回)しばらくトレ休んで筋肉痛がきてなければ、飲むのを控えます。もったいないから(笑)
■量:説明書に書かれた使用量。1回スプーン1杯。
BCAA
■タイミング:トレ前15分前 トレオフデーは摂取しない。
■量:1回スプーン1杯
グルタミン
■タイミング:トレ前15分前。トレ後15分以内。トレオフデーは摂取しない。
■量:1回スプーン1杯

って感じでしょうか?こういったタイミングなどはまた詳しく記事にしたいですね。ご質問ありがとうございます、この返答が「わからん」って感じでしたら、いつでもご質問くださいな。
2010/12/10(金) 03:04:11 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: 子供さん。
トイチさん、たびたびコメントとっても嬉しいです!!

> 毎日子供さんを撮影している毎日の成長の
>
> 事が良く分かって記念になりますよね。
>
> ビデオ撮影もそうですけど、写真の方がま
>
> た違った意味で子供さんの成長のコレクシ
>
> ョンになるかもしれませんね。
>
> でも子供さんは、とっても笑顔が素敵です
>
> ね。

子どもがいつかこの写真を見て喜んでくれる日がくるのかと思うと、それだけで嬉しいですね。
ビデオは、イベントのときとか撮りたいですね。
2010/12/10(金) 03:06:10 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: 3つとも、
たれかはさん、3つともありがとうです^^

> 相変わらず坊ちゃん可愛らしいですよね~
> で、あの人はホントに音楽奏でられるんですか?

奏でま………せん、嘘ついてすみません!

お詫びに、たれかはさんにだけ、話しちゃいます。かなとの字は「奏杜」って書きます^^
かなでる、もり。って書きます。森で音楽を奏でるような爽やかな森ボーイ(笑)になって欲しいと思いまして。

>
> どげな、曲なんだろうか?
> と興味津々ですよ。

どげな曲でしょう?(笑)
2010/12/10(金) 03:10:22 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロチャンのパパさん、またまたどうもです!

ポチありがとす!!
2010/12/10(金) 03:11:17 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mameko♪さん、おこんばんは^^

> 先日はあたしのヘンテコリンな質問にお答えいただきどうもです☆
> きっとピーナッツ筋肉は変態筋肉なんですよ^皿^(ってよそ様のブログでこれ以上変なことは書けませんね^^;)

きっと変態筋肉?
あのですね、mameko♪さん…?変態じゃない筋肉なんて存在しませんよ!
なんて、こんなこといったらそれこそ、大変!!今のは冗談です(笑)

>
> 最初の写真、すっごい引き込まれそうです♪寒いのは苦手だけど、その新雪に埋もれてみたいなぁ~

ふぁさっって音がしますよ、きっとー^^

> そちらにおられる音楽家さん、こちらに派遣していただけませんか~?
> めちゃくちゃ寒いこの部屋…せめて癒されて心だけでも温かくなりたひ~><;

音楽家さん、「寒いところは苦手である」って言ってます。
あれ?新品ストーブは?(笑)
2010/12/10(金) 03:16:07 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷく♪さん、コメントありがとうデス^^

> 殴ったとか蹴ったとか、その辺はまぁ諸説あるようですが、いずれにしろ富士山が加害者です(^_^;
>
> http://www.excite.co.jp/News/bit/00091104822821.html

山の背比べって、小学生か!!(笑)

リンクありがとうございます。楽しかったーー^^
2010/12/10(金) 03:18:02 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ~
ことさちさん、こちらこそ、お越しいただきありがとうございます!

> 長~い旅行記にお付き合い
> いただき
> ありがとうございました☆

>
> 綺麗な写真ですね~
> すっとこどっこいはスノボ大好き人間ですが、今年は行けそうにないので、
> 写真で我慢・・・

スノボですか、俺が想像していたよりワイルドで、アウトドアですね(笑)←チョー失礼^^;;

> プロフィールの写真、
> 超かっこい~♪
> どこのモデルさんかと思いましたよ!!!いや、マジで。
>
> ポチぽちポチっと^^

いやん、やめてくださいよ~。俺、本当におだてに弱いんですから。なんか、下半身…じゃねーや、背中がむずむずしちゃいますよ(笑)
ポチぽちポチっとひらがな漢字交えてポチありがとうございました^^
2010/12/10(金) 03:22:10 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
