旅風景、ちいさな息子の日常も。
スポンサーサイト
筋肉の神話 アーノルドシュワルツェネガー
105.jpg
「いつも…すまねぇな」
鎌倉の七里ガ浜でのスナップ ハッセルブラッド フィルムは銘柄を忘れてしまった。

DSC_0837.jpg
「ようこそ!とうちゃのブログへ~」

さぁ、今日もかなとの熱烈な歓迎で幕をあけた☆筋トレ仕事人☆だす。

……え?

かなとが?

歓迎してない?表情が…?

ま、細かい事は気にしっこなしで(笑)これ見て機嫌直してくださいな↓
DSC_0822.jpg
DSC_0821.jpg
風呂上り、ぐわしゃぐわしゃっとかなと(0)の全身をふきまくる瞬間が俺は一番好き!!^^

さて、今日の筋肉の話は。

あれ?いつもよりペース速いかも(笑)


俺の愛読書の紹介だ!↓
300_.jpg
こんなの。


内容は、ちょっとだけ。写真紹介するね↓
DSC_1005.jpg
う~ん、すごい肩だね。あなたのこと以前の記事で「なで肩」なんて気軽に言ってごめんなさい^^;

さて、この本の活用法

もちろん、夜のおかず…て、そっちか。

違います。

もちろん、筋トレ。

俺は筋トレのモチベーションを上げる時、この本の中で「叫んで」いるアーノルドの表情を見る

とっにかく、すごい表情をしているんだ~。

映画では絶対に見れない

ターミネーターの苦痛の表情が!!

これだ~。ワンツースリー(テレビパクってすいません)

DSC_1006.jpg
Tバーロウ…だよね、多分。(本文には種目名がなかった)

ちょっと、この二頭筋、反則っしょ(笑)

DSC_1007.jpg
東洲斎写楽の浮世絵みたいな(笑)

ま、こんだけ悲痛のシャウトをしてるからこそ、彼の肉体はすごかったんでしょう。

筋トレ前に、これ見た俺のテンションガッチガチに上がって、筋トレに120%打ち込めるわけであります。

あなたはこういう様な、続けるため、やる気になるための「写真や映像」って持ったりしてる?

↓どちらでも好きなほうのボタンを押して、ポチっと応援してくださ~~い↓

【にほんブログ村】            【にほんブログ村】
ランキングへ     ランキングへ

    
最後まで読んでくれてありがと~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは(^^)
今回の写真も素晴らしい味がありますね。
毎回、唸るように拝見させてもらってます!

そしてかなと君
相変わらず可愛いですね(^^)

筋トレ仕事人さんのアーノルドの愛読書は
貴重そうな本ですね~
素晴らしい愛読書です(^^)

自分は一ノ瀬泰造の
「地雷を踏んだらサヨウナラ」
これが愛読書です!
撮ってる写真は全然違いますけどね…
2010/12/06(月) 07:17:17 | URL | sowakat #nQriN1oY [ 編集 ]
鎌倉の七里ガ浜
砂浜とベンチに座る老夫婦の姿が絵になり

ますね。

その風景がベンチと浜辺と言う事が意味の

ある写真で、とても良い風景ですね。

歌にもある九十九里浜には、行った事あり

ますか。

私は、行った事はないのですが、あの九十

九里浜の歌は、結構好きな歌なんです。
2010/12/06(月) 08:48:08 | URL | トイチ #- [ 編集 ]
こんにちは

すげー筋肉見ちった。
夜のおかずですか?(^^;
私は昔ちっとだけ筋肉付けたくて、ジム通ってた事があるのですが、トレーニング中にもんの凄い視線感じて顔上げたら、ベンチの向こうからマッチョが~。。。
一目散に退散しました(笑)

ではまた
2010/12/06(月) 16:05:42 | URL | alejandro #tRzpABts [ 編集 ]
気分上々
こんばんわ♪
何かを始める時に気分を盛り上げて・・というのは
とても大切ですよね。
やる気。気力。気分。

想いが左右することってたくさんありますね。
気が向く。気乗りする。
まずは想いから。。。ですね~^^
2010/12/06(月) 17:26:01 | URL | ひだまり。 #- [ 編集 ]
心温まる情景ですね。。車椅子の老人と介護する奥様でしょうか。。。
鎌倉七里が浜には時々いきますが大概は海水浴客やウィンドサーフィンで賑わっている光景です。。
モノクロームが一層味のある写真に仕上げているなと感じました。。
2010/12/06(月) 20:27:06 | URL | engel #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
細かい事は気にしないTinyです。
そしてかなと君の気にしっこなし写真がかわいいでーす。♪
ハッセルのモノクロは言うまでもありません。
あっ!シュワちゃんの筋肉にも興味はありません。あしがらず・・・(^_^;)
2010/12/06(月) 21:14:53 | URL | Tiny #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sowakatさん、コメントありがとうございました~。

> 毎回、唸るように拝見させてもらってます!

唸っていただくほどのものじゃないですよ(照)

> そしてかなと君
> 相変わらず可愛いですね(^^)

ありがとうございます^^

> 筋トレ仕事人さんのアーノルドの愛読書は
> 貴重そうな本ですね~
> 素晴らしい愛読書です(^^)

確かに、今新品で買うのは難しいはずです。
かれこれ、5年以上愛読してまして。
実は父親からもらったんです。父親がシュワちゃん大好きなんで^^;

> 自分は一ノ瀬泰造の
> 「地雷を踏んだらサヨウナラ」
> これが愛読書です!
> 撮ってる写真は全然違いますけどね…

早速調べてみました。壮絶な人生を送った人ですね。
2010/12/06(月) 21:28:51 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: 鎌倉の七里ガ浜
トイチさん、ようこそ!!

> 砂浜とベンチに座る老夫婦の姿が絵になり
>
> ますね。
>
> その風景がベンチと浜辺と言う事が意味の
>
> ある写真で、とても良い風景ですね。
>
> 歌にもある九十九里浜には、行った事あり
>
> ますか。
>
> 私は、行った事はないのですが、あの九十
>
> 九里浜の歌は、結構好きな歌なんです。

私は知床岬が好きです。トイチさんには、他人事じゃない歌ですよね^^

いつもご丁寧なコメント、恐れ入ります~。
2010/12/06(月) 21:30:28 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
alejandroさん、こんにちは^^

ご家族の体調はいかがですか?

> すげー筋肉見ちった。
> 夜のおかずですか?(^^;

すげーですよ(笑)
俺のおかずは女の人のほうが…んん?

> 私は昔ちっとだけ筋肉付けたくて、ジム通ってた事があるのですが、トレーニング中にもんの凄い視線感じて顔上げたら、ベンチの向こうからマッチョが~。。。
> 一目散に退散しました(笑)
>
> ではまた

そういう人からは逃げてください(笑)

でも、あれですね、ひどい話ですよ。自分の場所、みたいに思っているのでしょうか?
2010/12/06(月) 21:33:42 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: 気分上々
ひだまり。さん、いらっしゃいませ^^

> 何かを始める時に気分を盛り上げて・・というのは
> とても大切ですよね。
> やる気。気力。気分。

筋トレって面白くて、その日の筋トレ始めるまでは、すごいだるいんです。
でも最初の種目を10回やるだけで、「やる気スイッチ」が入って、いつのまにかその日のルーティンこなしちゃうんですよね。

だから、重い腰を上げるまでが、筋トレは大切なんです。
その時に利用するのが、こういうアイテムなんですよね。

> 想いが左右することってたくさんありますね。
> 気が向く。気乗りする。
> まずは想いから。。。ですね~^^

おっしゃるとおりですね。
2010/12/06(月) 21:38:37 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
engelさん、ようこそ^^

> 心温まる情景ですね。。車椅子の老人と介護する奥様でしょうか。。。

話したわけではないので、なんとも言えませんがおそらくそうでしょうね~。
海風が、温かくなって来た季節だったんですよね。5月くらいでしたか?

> 鎌倉七里が浜には時々いきますが大概は海水浴客やウィンドサーフィンで賑わっている光景です。。

そうですよね。浜辺にいるだけで、楽しい気分になってくる場所です^^

> モノクロームが一層味のある写真に仕上げているなと感じました。。

この時は、夢中でシャッターを切った記憶があります^^
スナップって不得意分野なんですよ。ゆっくり向き合えないから^^;
2010/12/06(月) 21:42:51 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Tinyさん、筋肉興味ないのに、もろブログのタイトルになっている場所へお越しいただき、すみません。

> 細かい事は気にしないTinyです。

だからでしょうか?(笑)

> そしてかなと君の気にしっこなし写真がかわいいでーす。♪
> ハッセルのモノクロは言うまでもありません。
> あっ!シュワちゃんの筋肉にも興味はありません。あしがらず・・・(^_^;)

そういう、ざっくばらんな感じ、いいですね(笑)
2010/12/06(月) 21:45:21 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
偶然か?
偶然かどうか分からないが、僕は今日午後彼の写真をiPodに入れました :)
2010/12/06(月) 22:50:57 | URL | ヘイキ #- [ 編集 ]
中々 コメントに 来れなくて ごめんなさいね;
明日から 通常モード・・・いや 旦那不在のお気楽生活突入です(笑


1枚目の 写真 素敵です
旦那と こうやって 歳を 重ねて生きたい(行きたい)ですね^^

かなとくんの 肉体美に やられっぱなしの おばちゃんです (。→ˇ艸←)プククッ☆
あ・・・
ここは ☆筋トレ仕事人☆さんの 肉体美に やられなきゃダメですよね?(笑


今回の ☆筋トレ仕事人☆さんの 筋肉&肉体美 素敵な 画像ばかり~(ォィッ
って ここまで 筋肉あったら 素人の私から見ると 凄いを 通り越して 引いてしまいそう(笑
でも ぶよぶよで 腰に 浮き輪? 鏡餅?を つけてるより カッコイイですね^^
本人曰く・・・家族を 急な 危機から 守る為に つけてるそうですよ
本当かな~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

↓ かなとくんも 年上好みなんですね?
海も 年上をナンパしてたし。。。
気が合いそうで よかった(何故
2010/12/06(月) 23:18:32 | URL | さぇまる #- [ 編集 ]
こんばんは!今日もかなとくんに癒されに参りました^^

そして毎度のことながら、筋肉に驚かされます(´ω`)
そこまで鍛えられると、もう努力の賜物ですよね。

今日もぽちっと押していきますね☆
2010/12/07(火) 01:14:43 | URL | 柚乃*yuno #Ohw5.t0c [ 編集 ]
Re: 偶然か?
ヘイキさん、ようこそー^^

> 偶然かどうか分からないが、僕は今日午後彼の写真をiPodに入れました :)

彼の体はもちろんなんですが、あの甘いマスク(?)と体のギャップがいいんですよね。
うまい表現が見つからないけど、「私ボディビルやってます」って顔じゃないんですよね。
シュワルツェネッガー大好きです。
2010/12/07(火) 10:00:58 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぇまるさん、お越しいただくだけで嬉しいですよ。いつもありがとうございます^^

> 中々 コメントに 来れなくて ごめんなさいね;
> 明日から 通常モード・・・いや 旦那不在のお気楽生活突入です(笑

旦那様、いつもお忙しそうで大変ですね^^;;

> 1枚目の 写真 素敵です
> 旦那と こうやって 歳を 重ねて生きたい(行きたい)ですね^^

ぜひ、そうしてください。俺も目指しますので^^

> かなとくんの 肉体美に やられっぱなしの おばちゃんです (。→ˇ艸←)プククッ☆
> あ・・・
> ここは ☆筋トレ仕事人☆さんの 肉体美に やられなきゃダメですよね?(笑

いえ、このブログで俺のことを肉体美と思っている方はそれほど多くないと思いますよ(笑)
え?いない?
…だそうです^^;;

>
> 今回の ☆筋トレ仕事人☆さんの 筋肉&肉体美 素敵な 画像ばかり~(ォィッ
> って ここまで 筋肉あったら 素人の私から見ると 凄いを 通り越して 引いてしまいそう(笑
> でも ぶよぶよで 腰に 浮き輪? 鏡餅?を つけてるより カッコイイですね^^
> 本人曰く・・・家族を 急な 危機から 守る為に つけてるそうですよ
> 本当かな~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

フツーの方には、ひいちゃいますよね。ある意味、変態(?)の世界なんで(笑)
浮き輪で救助ですか。やはりね。旦那様の危機管理態勢は素晴らしいです^^

> ↓ かなとくんも 年上好みなんですね?
> 海も 年上をナンパしてたし。。。
> 気が合いそうで よかった(何故

はい、俺とさぇまるさんの最初の出会い(?)の記事ですよね^^よく覚えております。
またよろしくお願いします^^
ご丁寧なコメント、ありがとうございましたーー
2010/12/07(火) 10:10:02 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
柚乃さん、ようこそ!

> こんばんは!今日もかなとくんに癒されに参りました^^

癒されましたか?(笑)
>
> そして毎度のことながら、筋肉に驚かされます(´ω`)
> そこまで鍛えられると、もう努力の賜物ですよね。

癒しとは正反対のものをお見せして申し訳ないっす^^;;
> 今日もぽちっと押していきますね☆
2010/12/07(火) 10:11:51 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
筋トレと関係ないことですが 気になっています。ハッセルブラッドって,デジカメではないですよね?

スキャンかなんかで変換しているのですか?

体重70kg程度と見ましたが,身長はどのくらいなんでしょうか?

2010/12/07(火) 13:13:20 | URL | hara #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
haraさん、コメントありがとうございます。

> 筋トレと関係ないことですが 気になっています。ハッセルブラッドって,デジカメではないですよね?
>
> スキャンかなんかで変換しているのですか?

はい。ハッセルは現在デジカメもありますが一般的にはフィルムのほうが有名ですかね。
ボディはスウェーデンのメーカーで、レンズはドイツのツァイスというメーカーのカメラです。
俺の使用しているモデルは500CMというもので、1960年代に作られた骨董品です(笑)
フィルムの種類はブローニーフィルムというものを使っています。
それをエプソンのフィルム専用スキャナーで取り込んでアップしています。

>
> 体重70kg程度と見ましたが,身長はどのくらいなんでしょうか?

俺の身長ですよね?まさか今回のシュワルツェネッガーへの質問じゃないと見ました(笑)
173cmです。体重はお察しのとおりそれくらいをさまよっています。
2010/12/07(火) 13:51:22 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 16:15:55 | | # [ 編集 ]
お忙しい中丁寧なる御返事ありがとうございました。私は,ニコンF2等数台保有していますが今や無用の長物となっています。フィルムカメラでしかもハッセルブラッドとは,古いものを大事にし,手間も惜しまない方なんですね。私は62歳からの筋トレで頑張っています。ブログは大変参考になります。ランキング1位を応援しています。私はとりあえず,2位を目指します。ちなみに,私は182cmで75kgなのですが,如何せん,足が細いのです。ハイクリーン覚えました。スクワット頑張っています。返信無用です。
ありがとうございました。
2010/12/07(火) 17:29:22 | URL | hara #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 20:23:42 | | # [ 編集 ]
きょうも。。。

盛りだくさんブログありがとうございます。
楽しいです!

デジカメは、新機種が出るととんでもない勢いで価格が下落しますが、ハッセルをはじめ中判・大判の中古が安くなってますね~嬉しい限りですが・・・当方の財布も寂しい。。。

手のひらを開いているのは何ででしょう?
不思議ですね~。



シュワちゃん。。。
いまも、トレーニングしてるんでしょうが、このころはすごいですね~。
まさに人間兵器ですね~。


今日は、お子さんが可愛いので
右のボタンをポチっと。

2010/12/07(火) 20:27:58 | URL | しげたろう。 #vdXS97RM [ 編集 ]
かなとくん、すっごい「のび」ですね♪
気持ち良さそう^^筋トレ前のストレッチかにゃぁ~^・w・^

あたしはモチベ上げるために大会前のビデオとか写真とかめっちゃ見ますね~♪
その後さらに昔のダメダメ映像とか見て、自分たちを戒めるんです><

シュワちゃんの写真見て思い出しました!!!今度はあたしが教えて欲しいんですが、
上腕二頭筋ですっけ?あたしたち素人曰く「力こぶ」ってやつ…
あれってピーナツみたいに2つに割れたりするんですか?
知り合いが、見た目にはそうなかったけど触ると『ポコ・ポコ』と山が2つになってたことがあって…^^;
なんか不思議な現象でした~

ブログ訪問ありがとうございますね~♪ポチっと☆
2010/12/07(火) 20:46:08 | URL | mameko♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
haraさん、返信不要とのことでしたが、心が動いたので、返信します^^

>私は62歳からの筋トレで頑張っています。ブログは大変参考になります。ランキング1位を応援しています。私はとりあえず,2位を目指します。ちなみに,私は182cmで75kgなのですが,如何せん,足が細いのです。ハイクリーン覚えました。スクワット頑張っています。返信無用です。
> ありがとうございました。

年齢を重ねても努力を重ねる、って素晴らしいですね!!
実はコメントしたのには理由がありまして。
父親は55歳を過ぎてから筋トレを始めたんです。
今は63になります。筋トレはもうしてません。
俺がいま使用している筋トレ器具の多くは父から貰い受けたものなんです。

俺が高校生のころでしょうか。手のつけられなかった悪ガキだった私に「なにか、うちこませよう」と思ったのかもしれません。
俺が筋トレを始めたのはずっと後になってですが、今もあの時、定年間近になって必死にウェイトを上げている父親の背中を忘れる事ができません。
「男ってこういうものなのか」って思いました。
このオヤジにはかなわん!って。
今回の記事で紹介したシュワちゃん本も父からもらいました。

これからも、カッコいい男を目指して、お互い頑張りましょう!

貴重なコメント、ありがとうございました。



2010/12/07(火) 21:02:09 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しげたろう。さん、こんばんは^^

> きょうも。。。
> 盛りだくさんブログありがとうございます。
> 楽しいです!

こちらこそ、コメントまで頂き、ありがとうございます!!

> デジカメは、新機種が出るととんでもない勢いで価格が下落しますが、ハッセルをはじめ中判・大判の中古が安くなってますね~嬉しい限りですが・・・当方の財布も寂しい。。。

はい、中古は目を見張るほど安いです。俺のハッセルも、一式セットで15万円です。新品で買ったら90近くするんじゃないでしょうか。


> 手のひらを開いているのは何ででしょう?
> 不思議ですね~。

なぜでしゅか?(笑)

> シュワちゃん。。。
> いまも、トレーニングしてるんでしょうが、このころはすごいですね~。
> まさに人間兵器ですね~。

人間兵器!!ナイス!

>
>
> 今日は、お子さんが可愛いので
> 右のボタンをポチっと。

ポチッとありがとうございます^^
2010/12/07(火) 21:06:28 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mameko♪さん、またまたありがとう!!

> かなとくん、すっごい「のび」ですね♪
> 気持ち良さそう^^筋トレ前のストレッチかにゃぁ~^・w・^

なんか、変なまじないみたいのかけられてる気分でしたよ^^;;

>
> あたしはモチベ上げるために大会前のビデオとか写真とかめっちゃ見ますね~♪
> その後さらに昔のダメダメ映像とか見て、自分たちを戒めるんです><

うむ~、ストイックですね~。
俺は逆にへこんじゃいそう(笑)

> シュワちゃんの写真見て思い出しました!!!今度はあたしが教えて欲しいんですが、
> 上腕二頭筋ですっけ?あたしたち素人曰く「力こぶ」ってやつ…
> あれってピーナツみたいに2つに割れたりするんですか?
> 知り合いが、見た目にはそうなかったけど触ると『ポコ・ポコ』と山が2つになってたことがあって…^^;
> なんか不思議な現象でした~

山が2つに!?
ちょっと待ってください(自分で試す)
残念ながらひとつですね^^;
超人ですかね、そのお知り合いは(笑)
ごめんなさい、ご質問にふざけてしまって。
二頭筋のピークが二つになることがあるのか、俺の筋トレ師匠に聞いて見ます。
分かったら、ご報告いたしますであります、隊長!(笑)

> ブログ訪問ありがとうございますね~♪ポチっと☆

こちらこそ~~~、ポチッと☆あんがとです。
2010/12/07(火) 21:18:34 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
☆筋トレ仕事人☆さん、こんばんは。
仲むつまじい老夫婦と、幼いかなとくんのかわいさ、シュワちゃんの筋肉美、人生の縮図ですね。これは。
2010/12/07(火) 21:29:41 | URL | miya #- [ 編集 ]
筋さん こんばんわ
筋の話は 置いといて
老夫婦のスナップ いい味でていますね
ナイスショットです
多分フイルムは イルホードの 400かも
又 明日くるね~  にやっほ~~w
P☆
2010/12/07(火) 21:59:37 | URL | シロチャンのパパ #WzbCUW72 [ 編集 ]
こんばんは♪
とても素敵なご夫婦の一枚ですね…。
いろいろなことを考えてしまいます。

シュワちゃんの本はすごいですね。
この魅力は何年たってもやはりすごいです。
2010/12/07(火) 22:20:49 | URL | Mery #/XUM9e/2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 22:38:20 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
miyaさん、コメントありがとうございます!
> ☆筋トレ仕事人☆さん、こんばんは。
> 仲むつまじい老夫婦と、幼いかなとくんのかわいさ、シュワちゃんの筋肉美、人生の縮図ですね。これは。

ありゃー記事が人生の縮図になっちょりましたか~。一本取られました(笑)
2010/12/08(水) 03:13:04 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロチャンのパパさん、筋です(笑)

> 筋さん こんばんわ
> 筋の話は 置いといて

筋に、「筋の話は置いといて」ていうのもすごく面白いですね!
いえいえ、いいんですよ。それでいいのです。
このブログを幅広く読んでいただいている証拠ですから。

> 老夫婦のスナップ いい味でていますね
> ナイスショットです
> 多分フイルムは イルホードの 400かも

イルホード400、うん、ちょっと調べてみましょう^^
> 又 明日くるね~  にやっほ~~w
> P☆

はい、こちらもにゃっほ~w
2010/12/08(水) 03:16:07 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
Meryさん、ようこそです^^
> とても素敵なご夫婦の一枚ですね…。
> いろいろなことを考えてしまいます。

結婚する前に撮った写真なんですけど、今見てみると
全然違う見方をしています。

>
> シュワちゃんの本はすごいですね。
> この魅力は何年たってもやはりすごいです。

共感していただくだけで、すごく嬉しいもんですね^^
温かいコメント、ありがとうございます~~~。
2010/12/08(水) 03:17:54 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
何が驚いたかって・
お父さん。S22年組の団塊Ⅰ期生ですね。私と一緒です。私は来年3月で63歳。

でもおとうさんが羨ましい。こんなすご息子がいて。体じゃないですよ。親を尊敬する気持ちです。
2010/12/08(水) 08:51:29 | URL | hara #- [ 編集 ]
haraさん、わざわざすみません。ありがとうです^^

そうですね、haraさんと父はいわゆる「タメ」ってやつですね。さしずめ、俺はharaさんの息子でもおかしくないわけです(笑)

親を尊敬する気持ち、う~っむ持ちたいとは思っていますが。まだまだす(笑)
2010/12/08(水) 16:10:17 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
