旅風景、ちいさな息子の日常も。
☆筋トレ仕事人☆の仲間たち。
DSC_0057.jpg
一応、ジークンドー(JKD)って言う格闘技を習ってる☆筋トレ仕事人☆です。

今日は、JKD、うちの支部がどんな感じの雰囲気でやってるか、スッゴク簡単にお話ししちゃっていいかな。

JKDって、俺のイメージはブルースリー(敬称略)の映画の格闘シーンのイメージが強かった。だから、始める前はけっこう怖い感じの人が多いのかと思っていたら、全然。みんな、優しくて楽しい。でも、強いよ(笑)

DSC_0038.jpg
支部長。この人が先生。ウチの支部の柔らかい雰囲気は、この人のおかげ。最強です。

DSC_0070.jpg
こんな爽やかな、イケメンがいたり。
DSC_0040.jpg
EXILEに似ている(の誰だ)カッコイイ男が、いたり。拳法もやってる、達人。

DSC_0042.jpg
美しい女性もいたり。(俺も寝技、かけたいな。シブチョーだけいいな)

DSC_0058.jpg
とっても楽しくやってる。写真の女性に、「俺も寝技をかけさせてくれ」と、言ってシブチョーに頼んだら、「顔がエロい」と殴られた爽やかイケメン。俺は真ん中で腹をかかえて大笑い。

あの…ま、こんな感じで楽しくやってる。どんな感じだ。


DSC_0069.jpg
終わって大あくび、のところを、あの、美しい女性に激写される。☆筋トレ仕事人☆。まだまだ、油断もすきもだらだらけ~~~。

古い記事でもランキングに反映するので、1日1回下のボタン3つとも押してくれると嬉しいです!!
ランキングへランキングへランキングへ

最後まで読んでくれてありがと~う♪
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 07:08:27 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
オトン様、お買い得情報(笑)、ありがとうございます!!
2010/10/31(日) 13:25:25 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
はじめまして、
たれかは、と申します。

ご訪問下さり、ありがとうございました。

ご立派なマッスルですね。

わたしは筋トレ仕事人さんとは、真反対のメタボリック・ジャパンです。

ブルース・リー懐かしいですね。
燃えよドラゴン公開当時、プラスチックのヌンチャクがはやりました。

友達の兄ちゃんから借りて振り回してましたけど、毎度後ろ頭を強打してました。






2010/10/31(日) 15:40:11 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
たれかはさん、訪問、コメント、ありがとうございます。

ヌンチャクで頭、面白い!ある意味見てる側は、サイコーですよね。

俺もよくやります。といいたいところですが、ジークンドーで、ヌンチャクの練習はまだやってません。
2010/10/31(日) 15:45:29 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
はじめまして
ブログ訪問&コメありがとうございました☆

格闘技はさっぱりさっぱり音痴なあたしですが、
スポーツはやってるから筋トレは結構やりますねぇ~

冬場はお休み中ですが・・・^^;

頑張ってくださーい☆
2010/10/31(日) 15:59:40 | URL | mameko♪ #- [ 編集 ]
momekoさん、コメントありがとうございます。

は~い、がんばりま~す^^
2010/10/31(日) 16:08:38 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
ちらちら
ジークンドーのTシャツが
見えてたりしてますね

みなさんお揃いってわけじゃないんですね

カッコいいですー

筋トレ仕事人さんのTシャツも今度アップしてくださいー!!
2010/10/31(日) 20:06:17 | URL | collegelife_cafe #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
collegelife_cafe さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、Tシャツ色んなバリエーションがあるんです。

JKD一緒にやりましょ~~(笑)
2010/10/31(日) 22:03:27 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
寝技かけられたいから行こうかなぁ~w

マジ悩むw
2010/10/31(日) 23:14:15 | URL | yoshiyoshi #- [ 編集 ]
yoshiyoshiさん、いつでもど~ぞ^^

でも、寝技は、男どもの争いになって、結局シブチョーにかけられることになる…。

見学も受け付けてますよ。

あ…でも、見られたら俺の下手さ加減がバレるけど(笑)
2010/11/01(月) 00:45:05 | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
