旅風景、ちいさな息子の日常も。
ベンチ限界は何キロ??
turugi.jpg
「剣岳」マミヤ7 N50 俺の大好きな山の一つ。剱御前小屋を経由して登頂したときの写真。遠く立山連峰が見える。

久しぶり(2日ぶり)にかなと(0)がじいちゃんばあちゃんの元から我が家に帰ってきた~~~!!

おかえり~~~^^かなと!!

いや~、嬉しい嬉しい

家に迎え入れるなり、「タカイタカイ」したよ。

で、見て、かなとも久しぶりのとうちゃとの再会をこんなに喜んでる!
DSC_0766.jpg

ね?

すごい喜びようでしょ(笑)

それから、お風呂に入ったあと、寝る前のショット↓
DSC_0925.jpg
かなと、社会の窓、全開だ^^
DSC_0925+.jpg
サービスか???


で、実は最近、車(旧型キューブ)の調子が悪いから、妹の彼氏にキューブちゃんを見てもらった。↓
DSC_0917.jpg
彼は俺と違って、手に職をしっかりつけている男。かっこいいな~~~。

この勇ましい男の姿!↓
DSC_0918.jpg
「だいじょうぶですね、他に異常はないです」

俺は、口先だけで生きてるから(笑)、こういう姿は素直にカッコイイと思うわけで^^;
今日の筋トレ話をしようと思う←やっぱりいきなり、こういう展開^^;

じゃあね、いままであんまり話さなかったけど、俺のベンチプレス、主要種目の使用重量をざっとお話しちゃおうかな?

あくまで、最高重量のみを記載したんだけど、この重さで毎日筋トレしているわけじゃない
これは上げれる限界だから、回数は1回とかしか上げれない。これで日々の筋トレしてもなんの効果もないからね(俺の場合)。
筋トレを頑張っている人の目安になればと思う。

まず、いわずと知れたBIG3から。純粋にウェイトの重さのみ。バーベルシャフトの重さ6kgとストッパーの重さ(どんくらい?)は入ってない。
DSC_0523.jpg
ベンチププレス 95kg(100の壁は思っているよりあついっす)

DSC_0709+.jpg
スクワット125kg(自宅でしかやってないので、許して笑)

DSC_0474.jpg
DSC_0475.jpg
デッドリフト112.5kg

khai2.jpg
ハイクリーン42.5kg


DSC_1000.jpg
著者近影(笑)

↓時間と手間が許すなら、3つボタンを押して、ポチっと応援してくださ~~い(Ctrl押しながらクリックすると時間省けるよ^^)↓

ランキングへランキングへランキングへ

    
最後まで読んでくれてありがとね~♪

