旅風景、ちいさな息子の日常も。
筋肉の神話 アーノルドシュワルツェネガー
105.jpg
「いつも…すまねぇな」
鎌倉の七里ガ浜でのスナップ ハッセルブラッド フィルムは銘柄を忘れてしまった。

DSC_0837.jpg
「ようこそ!とうちゃのブログへ~」

さぁ、今日もかなとの熱烈な歓迎で幕をあけた☆筋トレ仕事人☆だす。

……え?

かなとが?

歓迎してない?表情が…?

ま、細かい事は気にしっこなしで(笑)これ見て機嫌直してくださいな↓
DSC_0822.jpg
DSC_0821.jpg
風呂上り、ぐわしゃぐわしゃっとかなと(0)の全身をふきまくる瞬間が俺は一番好き!!^^

さて、今日の筋肉の話は。

あれ?いつもよりペース速いかも(笑)


俺の愛読書の紹介だ!↓
300_.jpg
こんなの。


内容は、ちょっとだけ。写真紹介するね↓
DSC_1005.jpg
う~ん、すごい肩だね。あなたのこと以前の記事で「なで肩」なんて気軽に言ってごめんなさい^^;

さて、この本の活用法

もちろん、夜のおかず…て、そっちか。

違います。

もちろん、筋トレ。

俺は筋トレのモチベーションを上げる時、この本の中で「叫んで」いるアーノルドの表情を見る

とっにかく、すごい表情をしているんだ~。

映画では絶対に見れない

ターミネーターの苦痛の表情が!!

これだ~。ワンツースリー(テレビパクってすいません)

DSC_1006.jpg
Tバーロウ…だよね、多分。(本文には種目名がなかった)

ちょっと、この二頭筋、反則っしょ(笑)

DSC_1007.jpg
東洲斎写楽の浮世絵みたいな(笑)

ま、こんだけ悲痛のシャウトをしてるからこそ、彼の肉体はすごかったんでしょう。

筋トレ前に、これ見た俺のテンションガッチガチに上がって、筋トレに120%打ち込めるわけであります。

あなたはこういう様な、続けるため、やる気になるための「写真や映像」って持ったりしてる?

↓どちらでも好きなほうのボタンを押して、ポチっと応援してくださ~~い↓

【にほんブログ村】            【にほんブログ村】
ランキングへ     ランキングへ

    
最後まで読んでくれてありがと~♪
