旅風景、ちいさな息子の日常も。
親と子
muhyou.jpg
「霧氷」11月下旬 長野 御岳山ふもと ハッセルブラッド ゾナー250 ベルビア 高い山のふもとでは、もうこんな景色が見れる。


朝から、俺の実家に遊びに行きがてら、かなと(0)とドライブをしました♪

でね、俺が通っていた保育園を見に行った。↓
DSC_0894.jpg
変わってないな~~。このジャングルジムでよく遊んだっけ…。

DSC_0888+.jpg
かなと(0)と保育園前で夕日を浴びながら「ぱしゃり」

俺はこの保育園に生後5ヶ月の頃から通っていたんだ。

ちょうど、いまのかなとくらいの時だったってことだよね…。

時代はうつりゆく…。

んん~~なんか、不思議(笑)

でね、その帰り道に、ドラッグストアに寄った。

最近のドラッグストアって飲み物とか安い。

ポカリを買おうと思ってさ。でもね、こういうコーナーで足を止めちゃうんだよね~~。↓
PAP_0181.jpg
プロテインコーナー♪

筋トレしてるあなたなら、分かってもらえるかな?

なんかテンション上がらない?見てるだけで…。

そう?上がる?うん。病気です。あなたも、俺も。

サプリを見てたら、ちょっと気になって体重計に乗ってみた。したらね、栄養管理がなってないのか…
DSC_0942.jpg
体重が上がっていた。体脂肪も10%に…。つい最近までは68kgで、8%だったんだけど。

