旅風景、ちいさな息子の日常も。
アレを足に落とした。
重いアレを足に落とした。

なにかって?俺が落とすなんて「アレ」しかないじゃん。高さがなかったから良かったよう。大丈夫かって心配してくれてるあなた、やさしいなぁ。

なんで、いきなり落としたかって言うと、ビリビリって、電撃が走ったから。

さっきね、あるカメラの商品カタログを見てたとき、こんな写真を見てしまった↓

SA3B0089.jpg

チョーかわいい



激タイプなんだけど 後ろの男の熱い目線と真っ白な歯が、ややウザイが…。

なんか…あれだなぁ、この写真、ギリシャっぽいとこなんだけど。エーゲ海…あれ?カスピ海?(ま、いいや、どこでも)に沈む夕日を見ながら、この娘と浜辺を歩いて…なんて想像したらもう、たまりません。その時のためにも筋トレで体に磨きかけとこう!(嫁には内緒)


では、今日はこの辺で。

…え?それだけかって?

はい。今日はこれだけ。だってしょうがないじゃん、電撃走っちゃったんだもん。




