旅風景、ちいさな息子の日常も。
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ガリガリな男たち、今こそ立ち上がれ!
ちゃっす☆筋トレ仕事人☆でつ。今日は栄養面から、ヒョロヒョロを脱却する方法を話しちゃう。


俺の今の体重って68kgなんだけど、5年前まで55kg。体脂肪は変わってない。むしろ減った(笑)当時10%で、いま8%なんだよね。

だから単純に体重約15kgを筋肉だけで増量したってこと。
PICT0049small.jpg
↑こんなんが↓こうなった↓
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読者の女性陣には、ほんっと申し訳ないんだけど、こういう悩みを持ってる男性はけっこう多いんだよ?

「太れない」

女性は読んでいて不快になったらすぐ離脱してください(笑)

でも本当なんだよ。俺だって、筋トレ初めて1~2年、全然筋肉、体重、両方つかなかったんだから。

今日は俺があみだした、体重増加の秘訣を教えちゃう!!日常の生活の中で簡単に出来る事だから、試してみて~。

おすすめの、太る方法第1位の発表!!


☆ウェイトアップタイプのプロテインを飲む

スタンダードタイプのプロテインは太るための栄養素、「炭水化物」がほとんど入っていない。プロテインには体重増加用のものが出てるから、コレを選ぶことをおすすめする。でもね、薬局なんかじゃなかなか売ってないんだな。これが。通販で買うのがおすすめ。楽じゃん、ウチまで運んでくれるしさ。
ザバスプロテインウェイトアップ 1.2kgザバスプロテインウェイトアップ 1.2kg
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明治製菓株式会社

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俺が飲んでるのは、BULK SPORTS(バルクスポーツ)ってブランドの LEAN GAINER(リーンゲイナー) 3kgってやつ。イチゴ味なんだど、ちょーウマイ。比較的安価で買えるし、俺には効果があった。googleで検索すれば出ると思う。

もう一つ、プロテインを飲む際のタイミングは気をつけて。食後、30分とかだと胃腸に食事が残ってるからプロテインをうまく吸収できない。

プロテインと食事の間隔はなるべく離すようにしてみよう!!

第2位!!

☆プロテインを牛乳で割るな!!

おぉっと~。爆弾発言か??プロテインを牛乳で割るのって定番じゃん。でもね、やせてる人って、けっこう胃腸が弱い人が多い。俺もそう。プロテイン飲んだら、けっこうな頻度でおなかを下してた。あなたが、もしそういった経験があるなら、牛乳プラスプロテインの組み合わせがおなかに合っていないのかもよ。

だって牛乳ってたんぱく質のかたまりなのね。これだけでもかなりの栄養源なのに、それをたんぱく質のかたまりのプロテインと一緒におなかにぶち込んだら、弱い胃腸さんだと、びっくりして、消化せずに全部出しちゃう。

割るもので、おすすめを言うから、試してみて~。

100%オレンジジュース+ウェイトアップのプロテイン。実はコレが一番おすすめ。ビタミンCたーぷり。たんぱく質との相性ぴったり。しかも太るために必要なカロリーもたっぷり。サイコーです。

ポカリ+ウェイトアップのプロテイン
:この組み合わせは飲みやすい。

水+ウェイトアップのプロテイン
:胃腸が弱い人は水道水は出来れば避けたほうがいい。

第3位


三食、必ず食べろ!!


朝起きてから、昼時までなにも食べないで空腹状態、というのは、太る太らないの前に、せっかく鍛えた筋肉にあまり良くない影響がある。朝食はしっかり食べて欲しい。もし、時間的に無理なら朝食代わりにウェイトアップタイプのプロテインを飲むだけでもいい

あと、お米って、太るための炭水化物としてはすごくいい。やせてる人は小食の人が多いから、難しいかもしれないけど、いつもより、ちょっと多く、白米を食べるように努力してみよう。


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さあて、あなたも、ガリガリな自分を斬り捨てて、そろそろ本気で筋トレ+栄養で「カッコマッチョ」になろうか。

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最後まで読んでくれてありがと~♪
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